お知らせ

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
下記内容にて、コマツ産機の新商品発表会を行いますので、皆さま奮ってご参加いただければと思います。
なんと、PVS-2 seriesは、今回が全国初展示機となります!

日時:2018年4月19日(木)・20日(金)
場所:岩本工機株式会社 本社特設展示場
TEL:082-848-4000

3月10日(土)~12日(月)、広島市総合展示館(中小企業会館)にて開催される「広島どてらい市」へ出店いたします。
皆さま奮って展示会場へお越しください。

広島市総合展示館(中小企業会館)
広島市西区商工センター1-14-1

岩本工機株式会社は中国銀行の「教育機関寄贈型私募債(銀行保証付き)」を発行し、その手数料の一部を使い広島市立牛田小学校への図書を寄贈いたしました。

2017年12月5日、水曜日、13時より、広島私立牛田小学校にて寄贈式を開催いたしました。

以下、岩本社長コメント

当社は、金属加工機械・機械工具部品の卸売りを中心として製品加工、メンテナンスを行う会社です。
「全てはお客さまの笑顔のために、常に夢を創造し続けること」をモットーに営業しています。
「子供たちを笑顔にしたい。夢を持ってほしい。」との思いで、小学校へ図書を寄贈することといたしました。

 

※「教育機関寄贈型私募債(銀行保証付き)」

地域社会への貢献や子供の成長支援を目的として、私募債発行企業からいただく手数料の一部え、図書や備品などを購入し、私募債発行企業が指定する地域の教育機関などへ発行企業との連盟にて寄贈する私募債。

毎年恒例となりました第31回マル岩会忘年親睦ゴルフコンペが「安芸カントリークラブ」にて開催されました。
久しくお会いできていない関連会社様の皆さまとも一緒に楽しい一日を過ごせました。

皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

本日、本社特設展示場にてコマツ産機様新商品のプライベートショーを開催いたしました。

沢山の関連会社の方にお越しいただき、盛況に終えることができました。

 

 

ホームページをリニューアルいたしました。

年に一度のマル岩会の様子です。